So-net無料ブログ作成
ダーツ ブログトップ

ダーツのお知らせです! [ダーツ]

キッスショットです。
先週に続いて今週も『ZUKKY』がキスに来店です!
23日土曜日21時~3時です。皆さんのご来店まってます。

2月ダーツハウス [ダーツ]

DSC01724.jpg
2月のダーツハウスの結果です[exclamation×2]
DSC01726.jpg
優勝『あらぁぁきぃぃ』さん[わーい(嬉しい顔)]、準優勝『あさやん』さん[わーい(嬉しい顔)]
『あらぁぁきぃぃ』さん、次はビリヤードでもハウスで頑張っちゃってください[手(チョキ)]
参加の皆さんお疲れ様でした[exclamation×2]

12月ダーツハウス [ダーツ]

12月4日(土)はダーツのハウストーナメントでした[exclamation×2]
参加は9人と少し少なかったですがレベルが高く熱いロビンは701-クリケーチョイスで
DSC01670.jpg
とベスト4が決まって決勝トーナメントは
DSC01672.jpg
こんなメンバーの中で優勝は『たくろ~』[どんっ(衝撃)]
前日に決勝であたったチョウさんとスパーリング、2勝2敗で終わって『明日は勝つ!』って互いに言ってましたが、おめでとー[わーい(嬉しい顔)]
そして参加してくれた皆さんお疲れ様でした、今は日曜午後ですが鉄とチョウさんはいまも炎の10連メドレーしてます(笑)
おまけ 今出ましたっ[むかっ(怒り)]
DSC01674.jpg

10月ダーツハウス [ダーツ]

10月9日(土)にリニューアルして1回目のハウストーナメントを行いました[exclamation×2]
10月ハウス.jpg12名参加の中、決勝に残ったのは りょうクンとあさやんサンでした。
そして優勝は…  りょうクン  強いですねー[パンチ]おめでとー[手(チョキ)]

10月決勝.jpg
今までもキスで1番優勝回数が多いです。
ライブ2も入り4台だったので試合も早く次回からは701やチョイスも考えてます。

今回何人かの常連さんが仕事や用事で出られなかったので次回からは早めに連絡入れます、
またメールでハウスやお店のお知らせ、グッズの連絡をご希望の方は
kissshot000@yahoo.co.jp まで名前かダーツネームを本文に入れてメール登録してください。






ダーツライブ2 [ダーツ]

ダーツライブ2 設置しました♪

DARTSLIVE

ぜひぜひ、体感しに来て下さい☆





ダーツ ブログトップ